ちくりん日記〜かぐやのオリ姫〜

某所でアイドルやってます。思ったこと好きに書いたりするかも。大したこと書きません。あまり気にしないでね。

全国ツアーin関東

f:id:waffaloes:20160829155140j:plain

 

ちくりんです。

お久しぶりです、生きてました。

 

8月25日から8月27日にかけて全国ツアー関東編回ってきました。

東京は神宮球場、横浜はハマスタ、埼玉は西武プリンスと巡りました。もはや持ち物が何ファンかわからない状態になってしまいました(写真参照)。

 

神宮球場ではヤクルト対中日

ハマスタではDeNA対巨人

西武プリンスでは西武対日本ハム

 

いずれもホームのチームを応援してきました。応援歌厨の私は現地でやりたかった応援がたくさんできて本当に満足のいくツアーになりました。

本当は東京ドームとQVCマリンも巡りたかったのですが、日程が合いませんでした。無念。

 

さて、ここからは予告編になるのですが

 

今回応援したチームの応援歌をまとめようと思います。

 

プロ野球応援歌特集3『東京ヤクルトスワローズ

プロ野球応援歌特集4『DeNAベイスターズ

プロ野球応援歌特集5『埼玉西武ライオンズ

 

あと大阪近鉄バファローズのチャンステーマ特集もやります。

 

いずれもお楽しみに!!

 

それでは、まったね~♪