ちくりん日記〜かぐやのオリ姫〜

某所でアイドルやってます。思ったこと好きに書いたりするかも。大したこと書きません。あまり気にしないでね。

GHQ

 

A「なぁB、部活決めた?」

 

B「いやまだ。ってか入らなくてもいいかなって思ってるんだけど。」

 

A「うちの学校、部活入らなきゃならないらしいぜ。」

 

B「えっ、まじかよ…。」

 

A「うちの担任が、なんでもいいからとりあえず入れ、って。」

 

B「めんどくせぇな…仕方ないから今日からどっか仮入部でもいくか。」

 

A「そうだよなぁ…おっ、Cじゃん。」

 

B「ほんとだ、おーーいCー。」

 

C「あっ、AとB。どうしたの?」

 

A「Cはもう部活決めた?」

 

C「部活?あぁ、決めたよ。僕GHQ。」

 

B「は?なにそれ、マッカーサーにでもなるわけ?笑」

 

C「ははは、おもしろいね。じゃあ僕帰るね!」

 

A「えっ、おい、部活入ったんだろ?行かなくていいのかよ。」

 

C「今から行くんだよ、それじゃ!」

 

A.B「お、おう。」

 

 

GHQ 〜Go Home Quickly〜

 

 

これから帰宅部のみんなは堂々とGHQを名乗りましょう!

 

 

相変わらずテキトーでごめんなさい。笑

 

 

まったねー♪