ちくりん日記〜かぐやのオリ姫〜

某所でアイドルやってます。思ったこと好きに書いたりするかも。大したこと書きません。あまり気にしないでね。

あっ、自己紹介してないね。

はじめまして、ちくりんです。

竹の生えないところで竹林系アイドルって名乗ってます。

 

…こういう自己紹介記事を先に書くべきだったよね。順序逆になっちゃった。

 

しかも一つ目の記事からよくわかんないことやっててごめんね。

 

このブログなんだけど、twitterの延長みたいな感じでたまーにこっちで好きなように記事書くことにします。

 

私の趣味について書くような記事から

 

一つ目みたいにくだらないこと書いてる記事まで

 

わりと色んなこと書くと思います。はっきり言ってわりと自己満の世界かな。

 

特に誰に公表したわけでもないから読む人少ないだろうけど、たまにかまってあげるときっと喜びます。

 

そんな感じ。

 

興味持って楽しんでくれたら嬉しいです。

 

それでは、まったね〜。